※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

クソ旦那!4日前私が仕事中に倒れ救急車で運ばれて入院していたのですが…

クソ旦那!!
4日前私が仕事中に倒れ救急車で運ばれて入院していたのですが退院しまだ動くことが困難なため実家に来たのですが土日休みの旦那連絡一切なく実家近いのにお見舞いにもこない!
子供も私もいなくてぐーたらゲームやって寝てんのかなって思うと腹立たしくてしょうがないです😭
元から不満あった分今回のことで離婚欲が強くなってきている、、

コメント

ライナー

それはびっくりですね😲ご両親も怒ってそうですね💦
お子さんのことも心配にならないんですかね💦

暑くなってきたので無理されずに過ごしてください✴

かなた

頼れる実家もあるし、離婚したらいいじゃないですか。
愛されてない赤の他人の面倒見なくてすみますよ。