※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

体重が増えて検診で心配している方いますか?妊娠前の体重と増えた体重について相談したいです。

浮腫も凄いから1週間で1キロ増えてて
もうここまでよー!って言われてる体重超える😭💦
検診行く前に測る体重的にはまだギリギリセーフだけど
これ検診行ったら洋服着てるしオーバーするやつだけど
大丈夫かな…😵💦

同じような方いらっしゃいますか🥲❓

ちなみに妊娠前47キロで
64キロまでいいよーって言われて残り1キロ😵

息子の時は妊娠前43キロで
結局オーバーして62キロくらいで産んで
10時間の吸引分娩でした🥲💦

コメント

鮭おにぎり

浮腫む時は白湯とバナナでむくみ取りとかしてました☺️💡
20キロ近く増えるとキツイですよね😭💡
私も1人目15キロ増えて14時間かかりました🥺💧

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    バナナ食べれなくって…💦
    白湯でむくみ取れるんですね😳❗️

    2人目の時って何キロくらい増えてお産の時間どのくらいでしたか?
    やっぱりいくら2人目だとはいえ
    体重が1人目同様同じくらい増えてたら、お産の時間も結構かかるかもってことですよね😭💦

    • 6月26日
  • 鮭おにぎり

    鮭おにぎり

    年子だったので2人目の時にすでに60キロ台スタートだったので7キロ増加に抑えてました💡
    それでも70キロで出産で10時間かかりました😬💧

    • 6月26日
なな

私も1週間に1キロ増えてました🤣頑張って食事に気をつけても増える増える🥲
最終的に15キロぐらい増えましたが初産で5時間かかりませんでした😳

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    ほんとに増えますよね😭😭😭
    初産で5時間すごいです😵❗️

    • 6月26日