※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
家族・旦那

旦那が久しぶり(半年ぶりぐらい)に飲み会行ってきました。18時開始で…

旦那が久しぶり(半年ぶりぐらい)に
飲み会行ってきました。
18時開始で送って行き、最寄り駅からも遠いので帰りも飲みの場所まで迎えにいきました。
何時になるか分からないとのことだったのですが、
なるべく早く23時ぐらいまでには帰ってきてと伝えてあったのですが、結局1時前の今になりました😇
子どもたちは寝てますが実母に見ててもらってお迎えに行ったのですが、泥酔状態で会話もままならない、車でゲロ吐かれる、気持ち悪すぎてシートベルトはしてくれないで、時間が遅くなったことプラスこれで
腹わた煮えくりかえりそうです😇😇

久しぶりの飲み会だった、(コロナ禍ということで子どもたちの事を考え自分なりに外へ飲みに行くのは我慢していたようです)
旦那は、最近長年勤めた職場を辞めて、お世話になった歳の近い元上司(その上司は旦那より5年前ぐらいに辞めています)との飲み会で積もる話もあった。
という事を考慮して自分の気持ちを落ち着かせていますが、30半ばで泥酔状態ってなにしてんだかと、やっぱりイライラしてしまい。。
わたしの心が狭いでしょうか🥲
久しぶりの飲み会だから仕方ないですかね。。
どうしたら気持ちが落ち着きますか。

コメント

ママ

お疲れさまでした💦
そりゃイライラしますよ‼️
帰り遅かった上に車で吐くなよ…と。
旦那さんも起きてショック受けるかもしれないですね💦
車のクリーニング代はお小遣いから出してもらいましょう‼️
積もる話もあってお酒が進んだんですかね?心許して飲めたんだろうけど家族に迷惑をかけるほどはダメですね😅
ただ本人も覚えてないと思います💦

なので明日の朝サプライズしましょう😁車に連れて行って。
クリーニング業者、お好きなところにご連絡下さい。費用は実費でお願いします。
って鍵渡して家に入ってしまう❗️それを狙いましょ‼️

• nana☺︎

nana☺︎

ありがとうございます🥲
    多分覚えていないと思います。。
    ほんと子どもたちも乗る車で吐くなんて最低です泣きそうです😭😭

それいいですね🤣
    明日の朝叩き起こして車連れて行きます。笑

• 6月26日
  • ママ

ママ

下の方への返信で笑ってしまいました🤣
    もう本気の泥酔だから危ないのでそのまま寝かした方がいいです💦
    あと写真を撮っておいて何かの時はこうなりたいのか?と脅した方がいいです❗️

• 6月26日
  • nana☺︎

nana☺︎

いやほんと怒り通り越して笑えてきます😇w
    あれからずっとトイレで寝ていますが最初でブチ切れてしまったので、トイレに様子見に行くたび足音で飛び起きるようになってしまいました🤣
    寝てるときに写真撮っておけば良かったです🚽笑

今日はもうこのままにして放っておきます🙇🏻‍♀️

• 6月26日
  • ママ

ママ

飛び起きる🤣怖かったんですかね?笑
    きっと旦那さんのことが気になって寝れないと思うのでタオルケットだけは掛けてあげて寝ましょう😁

• 6月26日
  • nana☺︎

nana☺︎

シャワーあびたのにトイレの床で寝る😇!?!?
    で考える間もなくキレてしまいました。。
    次見に行ったらどこからか自分で掛け物持ってきてトイレで爆睡してたので写真撮れました!!
    明日覚えていないようだったら見せます😩
    たくさんのアドバイスありがとうございました😭

• 6月26日

我慢してて久しぶりに飲みに行った。
にしても限度があるし
23時くらいには…
と言ったのに1時で泥酔。
さすがになしですね💦
落ち着かずとも怒っていいとこと思います😅

• nana☺︎

nana☺︎

ですよね。怒ってもいいですよね😩
    家着いてシャワー浴びに行ったと思ったら中々リビングに来ず、見に行ったらシャワーから出た状態の裸のままトイレの床で寝ていて、もう我慢できずたった今ブチ切れました😭😭😭

• 6月26日
Mさん

うちの旦那も今日後輩と飲みに行きました!
男は急に決まっても行って来る!で行けるからいいですよね。
行く前からムカつきましたが、久しぶり飲み行ったし仕事も手伝ってもらった後輩とだしと思って許しました。
早く帰って来るて言ってたし?
が、1時半現在、帰ってきてません💢
明日も仕事なのに。
イライラしてます😡
今日は迎え行かなくて良いけど、日付け変わる前に帰って来いよ!と思います。
車で嘔吐は辛いですね🤮
もらいゲロしそうになるし…わら
旦那さんにしっかり片付けてもらいましょう!わら

• nana☺︎

nana☺︎

ほんとですよね〜😭😭
    何も考えず飲みに行けて羨ましいですw
    明日も仕事なのに旦那さん早く帰ってきてほしいですね😭
    ほんと快く(内心は思っていませんが🤣)送り出したつもりだったから、帰ってきてからも楽しい気持ちで居てほしかったんですが、、無理でしたぁぁぁ😇
    早く帰ってくるって言ったなら守ってほしいですよね🥲

車で嘔吐はもうこんなこと初めてで、ドン引き唖然です🤮
    あの音トラウマになりそうです😭(すみません。。)
    明日しっかり現場検証させます😭😭

• 6月26日
りーまま

我が家は今週3回目、今月7回目の飲み会です😂
ちなみに子ども3人、私ハイリスク妊婦です。
もう気にしません!
旦那がいても育児や家事はしないのでむしろ子どもの事だけで済むし、子ども達が寝たら自由時間だ〜くらいに思ってます😂

7回のうち5回は駅までの送り迎え、2回はお泊まり、1回は急に上司をつれてくる、1回は電車で寝過ごして終着駅までお迎え、3回は上司を自宅まで送り届けました😂

こんな旦那もいます!!

ちなみに泥酔して道端に寝てたことや、車で1時間半のとこに迎えに呼ばれて行ったら寝てて連絡がつかなかったり、
もとDJなので音楽系のクラブで泥酔して私は看護師なので準夜勤明けに迎えに行ったり…
もちろん車の中で吐かれたこともあります😂

• nana☺︎

nana☺︎

コメントありがとうございます!!そうなんですね😳
    りーままさん頼もしすぎます🤣🤣私はすぐ怒ってしまいそうです。。笑

うちの旦那も20代のころは飲みの帰りに道端で寝たり、ころげ回って血だらけで帰ってきたりはあったのですが、妊娠が分かり子どもが産まれてからはそんな事全くなくしっかりしていて、歳も重なり落ち着いたのだろうと完全に油断していました🤣

しかも目の前で吐かれたのも初めてでそれも車で頭真っ白です。。😇
    酒癖悪いタイプは車で吐くのあるあるなんですかね🥲
    広い心で割り切りたいのにイライラモヤモヤが。。😭😭

• 6月26日
  • りーまま

りーまま

私は付き合ってから結婚当初は大好きだから許せて、1人目2人目の子ども産んでからはたまにおこって、イライラして、3人目になるとやったー旦那飲み会♩気をつけて〜!やらかしたら、あーあー😩くらいになりました😂
    好きだけど毎日ご飯作るのは苦痛なので🤗
    もちろん飲み代は月にマックス2万まで!後はお小遣い内でやりくりしてください!が約束です♩

• 6月26日
くめ

うちはコロナ関係なく週3で夜中に帰ってきますよ笑

上には上がいます笑

今日も朝帰りでまだ寝てます。

お迎えに行ったことはないですが💦タクシーで自力で帰ってきます。

ご主人、楽しかったのでしょうね☺️と大きな気持ちになれたら良いのでしょうが、車で吐かれたりしてイライラする気持ちよくわかります😅😅

明日休みだから飲み行くとかうちの夫はいいますが、こちらは子供いるし休みの日なんてないんだけど!
とイラつきます😂

普段は何も言いませんが、生理の日はいつもブチ切れてます!