※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達と会うと疲れる。気を遣ってしまうし、見つめられることが多い。他の2人は大好きだけど、4人で集まるのが少し嫌。我慢して付き合うべきか。

高校時代の友達なんですが、高校の時は何も思わなかったんですが、最近会うと疲れます。
気を遣ってしまう、
なぜかやたらと見てくる(人のことよくじっと見る人いますよね?よくそんなに見れるな〜ってくらい)
4人でよく集まるのですが、他の2人は大好きです。
なので他の2人と会いたくても4人で集まろうってなるので少し嫌です。

我慢して付き合うべきでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたと親しくなりたいから見ているのではないでしょうか?!(会話のネタを探すみたいな)
気になる様であれば冗談まじりにでも伝えて、その返答に納得いかなければ徐々にフェードアウトしても良いかと思います。
ただ3人で集まるとかは
良い気はしないと思うので配慮は必要だと思います。
面倒ですよね付き合い。泣