※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で救急車が来て生まれた赤ちゃんを見て怖くなりました。元気に退院できますように。

今日は妊婦健診でした。
会計待ちの時に救急車がきて
生まれたての赤ちゃんが運ばれていきました。
赤ちゃんは元気に泣いていました。。


出産を間近に控えてて初産ということもあり
運ばれていった赤ちゃんをみてなんだか
急に怖くなってしまいました😢

運ばれていった赤ちゃんが
元気に退院できますように。。

コメント

あちゃん

私の娘も生まれてすぐ運ばれましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    どんなことがあって
    運ばれたんですか?😢

    • 6月25日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちは帝王切開で出産し
    娘が産まれた時に泣かず
    一過性多呼吸という症状になり
    運ばれちゃいました😂10日間
    離れ離れでしたよ😂

    • 6月27日
しーちゃん

私の息子も産まれてすぐ運ばれて、離れ離れでした。今では学年1のぽっちゃりになりました😂

  • ママリ

    ママリ

    今では元気なんですね🥹💓💓良かったです😭

    • 6月25日
まま

わたしの弟も産まれてすぐ運ばれてったそうです!
母は普通は産まれたあと抱かせてくれるのに、先生や助産師さんがすっごい慌ててて、母は放置状態だったらしく、泣き声も聞こえないから死んだのかと思ったそうです…😅