※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶー
家族・旦那

休みの前の夜くらいゆっくりせんの?子どもが寝るんが夜11時過ぎても別に…

休みの前の夜くらいゆっくりせんの?
子どもが寝るんが夜11時過ぎても別にいいやん。
って言われたよ、、

なんかモヤモヤする🫠

いやこっちだって出来るものならゆっくりしたいよ😇
でも出来ません😇
私やって好きな時にお風呂入りたいし
好きな時にご飯食べたいし
好きなテレビも集中して見たいけど、、
1から100まで家のこと、子どものこと
やります!って言うなら
私はゴロゴロしながら携帯いじるけど😇
でも私は子どもが寝てるときじゃないと
心からゆっくりできないタイプで、、笑
起きてる2歳児を放っておけないし
冷蔵庫にお茶がなかったら沸かすし
ゴミが落ちてたら拾うし
机や台所が汚れたら拭いて掃除するし
家事なんていくらでも出てくるから
動いてしまうのよ😇
あなたと違って😇
台所に座ってタバコ吸って携帯いじれる時間が
羨ましいよ😇(私はタバコ吸わないけど😇)
その一服が多すぎて腹が立つ😇

それに子どもの生活リズムが崩れるのが嫌で
崩れたら戻すのは結局私だし
なるべく休みの前の日でも
早く寝かすようにしている私は
ダメなのかな?😇(最低21時には布団入りたい😇)
(平日は21時までには寝かせます)

みんな一緒に就寝じゃないと子どもは寝ないので
ゆっくりできなくて寝るのを急かされるのが
旦那は嫌みたいです😇
自己中かて😇子どもが寝てからゆっくりしろよ😇
それとも夜遅くまで子どもと遊びたいのか?
そうじゃなさそうやけど😇
ただ自分がゆっくりしたいだけ?笑

腹が立つ〜笑

コメント

レノ

うちの旦那のかな〜って感じです笑

私は習慣になるように一生懸命9時にはお布団にはいって9時半頃には子供ねて、それからゆっくり1人時間を作る!ってやってましたが…
旦那にそれをぶち壊されました😭

家族みんなで布団に入らないと寝ないのに、旦那はひとり別の部屋でゲーム…パパねんねしよー?って何回も子供誘ってるのに、ママと先にねんねしな〜って…一緒に布団入ったらすぐ寝るから寝た後にゲームすればいいのに、自分勝手、自分中心でパパー!って呼ぶ子供にイライラし始めて怒るし…

腹立ちますよね〜🤷‍♀️

  • こぶー

    こぶー

    一生懸命に寝かせようとしてる自分を否定されたみたいで
    イラってしますよね😇
    逆になんであなたはそんなゆっくり
    出来るの?って感じです。
    ゆっくりする意味を一緒にして欲しくない😂したくても出来ないんだよ!ってなるw

    ほんと、ゲームなんか寝た後にすればいいのに🫠
    たまに夜勤で旦那いない時が
    なにも考えなくてすごく気が楽です笑

    • 6月26日
  • レノ

    レノ

    なので9時にお布団入っても寝なくなってしまいました…😔
    旦那は夜勤メインのお仕事ですが、いない方がほんと気楽です🤣

    • 6月26日
  • こぶー

    こぶー

    えー辛い😇今まで頑張ってきたのが水の泡🫠🫠🫠
    ペース乱されるの腹立ちますよね笑

    • 6月26日
  • レノ

    レノ

    ほんと、今までやってきたの全部水の泡だよ!!😭って言ったことあります!そしたら寝る時多少は協力するようにはなりましたが、やっぱり一緒に寝るよりゲーム先にしてますね🙄

    • 6月26日
  • こぶー

    こぶー

    多少ですか!笑
    いいですね、自分の好きな時間に好きなことできて、、🫠って感じです笑

    • 6月26日