※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけち🔰
子育て・グッズ

4歳男児が寝る時、母親は幸せを感じるが、父親はその時間を知らない。父親は寝かしつけを嫌がられるため、母親だけの特権と感じている。

パパとは絶対に寝たがらない4歳男児の我が子。
もぉ〜たまにはパパと寝てよ‥パパが寝かしつけしてくれたら、貴重な一人時間ができるのに、とうんざりすることも。。

でも、私の腕の中で安心しきった表情で寝ていく我が子を間近で見れるのは、たまらなく愛しく幸せを感じます💕
反対にパパはこの愛しい時間を知りません🥺

なぜなら息子に寝かしつけを嫌がられる+みんなで寝ても一番に寝るから。
なんてもったいない。かなり損してる😂
母親の特権💕

コメント

丸

いつまで一緒に寝てくれるんだろうって想像したら、寂しくなりますよね!
うちの甘えん坊な息子も、
来年小学生になったら自分の部屋で1人で寝る!って突然言い出して
もうすでに寂しいです😂😂😂

今のうちに目一杯抱き締めて寝てあげたいですね😊💞

  • いけち🔰

    いけち🔰

    それ考えるとかなり切ないですね🥺
    小学生になったら一人で寝るって早くないですか!?子供の成長に私がついていけないかも😂😂

    今のうちに一杯抱きしめて匂いくんくん嗅ぎまくっておきます!!!

    • 6月25日