※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務でコールセンターの仕事をしている方に質問です。今介護の仕事…

在宅勤務でコールセンターの仕事をしている方に質問です。

今介護の仕事をしており
週5日働いています。

その週5日を週4日の仕事にしたいと考えており
時間としては一番いいなと思っているのは

10:00-16:00くらいの仕事ができたらいいなと思っています。

その時間で調べるとコールセンターの仕事があったのですが悩んでいます。

一応家は戸建でインターネットもあるので設備としては大丈夫です。
パソコンは古いんですがないことはありません。

療育や保育園もいっているため
息子に合わせて変えられる仕事がいいなと思い
考えました。

平日のみか、または土日でもできたらいいなとは思うんですが土日だと子供も旦那もいる状態になるので
果たしてできるのかな?と漠然と思ったりしています。

何かおすすめや、体験談などありましたら
教えていただけると幸いです。

未経験で月にいくら稼げたかもしれたら嬉しいです。

コメント