※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまさん
妊活

KLCに通院しています。凍結分割胚(3日目4分割)をホルモン補充周期で移植…

KLCに通院しています。
凍結分割胚(3日目4分割)をホルモン補充周期
で移植し、現在ET9です。判定日は明日なのですが、昨日早朝にドゥテストでフライングしたら真っ白陰性でした。。。ドゥテストはHcg50以上でないと全く反応しないものでしょうか。例えば30位あればうっすら反応したりるのでしょうか。フライングが早過ぎたのだと思いたいのですが、ET8でも反応ある方いらっしゃるみたいで。。不安です。明日になればわかることなのですが...
それと、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、KLCではホルモン補充周期ETの判定日が10日目と、自然周期のET判定日は12日目だと思うのですが、なぜホルモン補充周期の方は2日早いのでしょうか。お薬でホルモン調整が更に必要かどうかを診るためなのかなと思うのですが。無知で申し訳ありません。

コメント