※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

仲良い友達には報告したけど、連絡が少ない友達にはまだ報告していなくて、安定期ごろに報告しようか迷っています。

仲はいいけど、お互い頻繁には連絡しないしそんなに会わない友達妊娠報告はいつくらいにしますか?

仲良いくてあまり会えないけど、頻繁に連絡する友達とかちょうどタイミングよく機会があった友達には報告しましたが、なかなか連絡しないと報告も迷ってて😳安定期とかですかねやっぱ。

コメント

はじめてのママリ🔰

会わない友達には報告してないです!
産まれてからですw

はじめてのママリ

妊娠報告だけでは、わざわざ連絡しないです😊お祝い用意しなきゃかなって思われるかなぁと思って出来てません🤣
インスタで報告して、お祝いの言葉くれた人には連絡返すくらいです🌸

ママ

そうなんですね😊✨
参考にさせていただきます😄✨

はじめてのママリ🔰

私は今12週でつわりが落ち着き始めたころなんですが、報告は連絡などもあっさり系でいい親友と、直近で会った仲いい子2人くらいにしか言ってません!🧸
グループで会うような子には伝えてないです💡