※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
お出かけ

まだ支援センター行ったことなくて外で遊ぶのも暑いので連れて行ってみ…

まだ支援センター行ったことなくて
外で遊ぶのも暑いので
連れて行ってみたいなと思うのですが
1人で1歳2歳連れて行くの大変そうですか?😣

コメント

さくら

支援センターは割と見渡せるくらいの広さのところが多いですし、入り口も簡単に出られないようになってると思うので、2人連れて行きやすいと思います!

長女入園前はずっと2人連れて行ってました😁保育士さんやスタッフさんもいますし、双子ちゃん連れてきてる人も結構見ます😊

みぃ

大丈夫だと思います😊
二人共を思いっきり遊ばせたい❗は難しいかもしれないですが、可能だと思います😉

1人先生が見てくれるところもあります😄

はじめてのママリ🔰

何件かまわり、下の子をスタッフがけっこう見ててくれるところなど大丈夫だと思います🙆

けっこう下の子見てる間に上の子がお友達に噛まれたり噛んだり、殴ったり殴られたり怪我したり、、といった光景よく見ます😂

大変じゃないです😊むしろ、ほかのママさんとか、先生方がどっちか構ってくれたり上手に遊んでくれて、本当にいつも助かってます😊

す

ありがとうございます😊
連れて行ってみます!