※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりでご飯が作れないときって皆さん旦那さんやお子さんのご飯はどう…

つわりでご飯が作れないときって皆さん旦那さんやお子さんのご飯はどうしてますか?😭
冷食ストックしてますが、お昼に出したしなぁ、、と。
出前館やお弁当のネット予約で取りに行ってもらう‥とかですかね?お金がかかるけど仕方ないですよね😢

いま旦那さんと息子がお出掛けに出てる間にご飯の準備しようかと思ったけど気持ちわるくて料理ができません😭

皆さんつわり中のご飯の準備ってどうしてますか??

コメント

moon

つわり中はパパがいる日はパパにおまかせでいない時はレトルト、冷凍食品をフル活用しました!
パパは料理が苦手なので焼きそばとお好み焼きぐらいしか作れずなのでご飯だけ炊いておかずはお惣菜を買って食べさせてくれてました😊
パパがいなくて私がやらないといけない時にどうしても無理な日はガストの宅配してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとても協力的な方なのですね✨お惣菜買ってきてもらうのいいですね、出前とるよりは安くすみますね💦
    ガストも宅配あるんですね!調べてみます♥️
    つわりで苦しいからか頭も回らずで悩んでました😭アドバイスありがとうございます🙇

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

わたし今月頭からつわりが始まってますが
セブンでお弁当かったり吉野家買ったり
ウーバーで頼んだりして
なんも作ってません🥲🥲
むしろ作る元気もないし
作ってると吐き気します。。
今だけと思い…お金がかなりかかってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るのつらいですよね😭どんなにおいでも気持ちわるくなってしまいますよね‥。
    何とか体調いい日は料理しますが今日は本当に気持ちわるくて。。
    お互い少しでもつわりがましになるといいですね😢

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが辛すぎてなんもできません🥲💦
    体調良い日もないので…🥹

今だけと考えて無理せず頑張りましょう🥲✊

• 6月25日
NA23

つわり中は旦那が作るか、テイクアウトUVERとか出前館でした😅
お金かかるけど仕方ない元気な日はやるってわりきってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん協力的で素敵です✨
    体調優先してお金そこにかけても全然いいと思います😭だってつわり辛いですもんね😭

• 6月25日
むーむー

うちは旦那に任せてました!
作ったり買ってきてたりしてましたね

私はキッチンは臭くて近寄れなかったのでつわりひどいと寝てました😅