※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パックご飯の賞味期限が気になりますか?義両親はいいけど、孤独感があるそうです。

何かのためにパックご飯常備してるんですか気づくと賞味期限やばい‼️ってなりませんか?😭
炊いたご飯が美味しいけど今日はパックご飯食べないと💦
3パックもあるので娘も・・・ごめんね🙇‍♂️

全然違う話ですが実母とも姉とも絶縁して義両親はすごくいい方ですが所詮は他人、なんか孤独感しかないです

コメント

平成生まれ

うちこないだコロナに感染してパックご飯25袋くらいあるんですが、どうしましょう😨😨💦笑

わたし母親とも家族とも連絡取ったりあったりしますけど、友達関係で何か一つ嫌な事あるとすぐ孤独感に襲われます🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限見ながら少しずつ消費した方がいいと思います‼️意外とすぐに賞味期限近づいちゃって😭👋

何か嫌なことがあると孤独感に襲われるのありますよね💦どう対応してますか?

• 6月25日
  • 平成生まれ

平成生まれ

一応メルカリでも出品してます😆⭐️笑

旦那にとりあえず話を聞いてもらってますが旦那もダメな時はもう考えないようにします。笑

うちは結構旦那の家族が癖もんなので一番厄介です😂😂

旦那には本当に友達って思う人居ないでしょ?といつも言われます(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆👍

旦那さんの家族が癖もんなんですね・・・💦

私の旦那は基本自分のことしか興味無いないので私の話は全然聞いてくれません🥺

なので友達と定期的に会ってランチしたり喋ったりするんですが全然満たされず・・・💔
    旦那さんの発言、悲しいですね😢

• 6月25日
冬

先日夕飯作るのが面倒で、レトルトカレーとご飯で済ませました。
また違った感じで良かったし、何より楽ちんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう日があってもいいですよね‼️
    私もたまにレトルトカレーお世話になります😆

• 6月25日