※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

授乳について悩んでいます。乳頭保護器を使っていて、最近赤ちゃんが授乳時に泣いてしまいます。角度の問題かもしれません。

0か月の赤ちゃんがいる方に質問です。
私は元々授乳が上手くいかなくて1人目から乳頭保護器をつかってやっています。退院してからは普通に授乳できていたのですが最近になって授乳のし始めはギャン泣きです。。もう片方あげる時も同様です。。
位置が悪いのかメンタルやられます。。自分で胸を持ち上げてあげたら吸ってくれるのでやっぱり角度の問題なのでしょうか??(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の女の子がいます!
わたしは1人目乳頭保護器使い、2人目は乳首が痛くなった時だけ使ってました。

娘もたまにギャーギャーって泣き出しますが位置を変えると泣きやみますのできっと位置の問題だと思いますよ!あとは眠たい時に乳吸いながら泣きます😂😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    授乳ってやっぱり簡単ではないですよね😢
    吸うからまだいい方ですよね😔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出るだけいいと思います
    母乳出ない方もいるので💦

    • 6月25日