※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
妊娠・出産

出産前に急な入院で娘と離れてしまい、寂しい気持ち。手紙や折り紙を渡す方法についてアドバイスをお願いします。

出産ではなく出産前に色々あり入院していて、上のお子さんがいる方コメントください🥲❣️

入院期間がまだ分からなくて、娘との関わり方に悩んでます。
木曜の検診で金曜日に転院入院の予定だったのですが、木曜日の夕方急に転院し入院となりました。
娘はもう年長さんなので赤ちゃんが産まれる時は入院してばーばが来たりぱぱとお留守番しててという話を前もってしていました。ですが今はまだ赤ちゃんが産まれないのに入院になり説明ができないままその日は時間も遅かったのであっさりバイバイしました😞
面会禁止なので勿論直接は会えないですが、私がまだ売店の許可が出てないので荷物を持ってきてもらい受付にて交換は可能です。
その際手紙や折り紙(最近はまっている😅)をいれるか
もう完全にこちらからは何もしないか…
皆さんどんなかんじでしょうか😣???

昨日寝る時に寂しい😔と言ってたみたいですが、恥ずかしいことに私は永遠泣きっぱなしです😂

コメント

わたしはテレビ電話してましたよ☺️

• み★

み★

コメントありがとうございます!

個室なのでテレビ電話できそうです☺️
    私が泣いてしまいそうですが笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も出産の時の説明はしていたのですが、妊婦健診後に切迫で急に入院になってしまいました😣

私は存在感を消して夫に全てを任せています😭
夫と相談してテレビ電話もしないことにしました!たまに「ママはー?」と言うそうですが、存在感を消しているおかげか?夫と仲良く頑張っているみたいです😭💦

• み★

み★

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦
    今現在入院中ですか?
    たしかに、旦那に相談してみます😵‍💫

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま入院中です!
    入院中にむすこの誕生日もあったのですが、夫の意向もあり電話しなかったです😭

• 6月25日
  • み★

み★

今涙腺がユルユルなのでこの文読んだだけで泣けてきます😭
    出産退院後盛大に息子さん祝ってあげてください😭💓💓💓

• 6月26日