※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

今2歳9ヶ月の娘がいます。職場でのことで思ったことをみなさんにアドバ…

今2歳9ヶ月の娘がいます。
職場でのことで思ったことをみなさんにアドバイスいただきたくて。
私と同じくらいの歳の同僚がいるのですが、その方はよく失敗をするのですが、上司から言われたのをみたことがありません。私には失敗したら、注意されるのに。
その対応が気に食わないのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

m

上司がその方を気に入っている、または新米ママさんが好かれていない(言い方悪いですが)注意しやすい、2択かなと思います😓
どうしても気に入らないと思うなら上司にハッキリ伝えるかミスしないように仕事するか、、新米ママさんは上司に言えるタイプですかね?
上司との関係性によりますが女性なのでしょうか💦