※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

左のおしりの筋肉?骨盤?が痛いです。悪阻でしんどく左を下にして寝る事…

左のおしりの筋肉?骨盤?が
痛いです。
悪阻でしんどく左を下にして寝る事が
多いからそのせいかなとおもったんですが、、
日に日に痛みが酷くなってきていて
歩くだけでズキズキ響くようになりました。
座る時や立ち上がろうとお尻をあげた時は激痛で
いたたたたっと一旦停止します。
くしゃみをするだけで響くようにもなりました。
同じような症状がある方いますか?
仕事も立ち仕事なので歩けなくなると
行けなくなるので困ります。
妊婦健診がもうすぐなので
産婦人科に相談しようとおもってますが
相談したところでどうにかなる事でしょうか?💦
専門の病院に行くべきでしょうか?
とにかく痛くて辛いです。

コメント