※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

どうしようもないことなんですがモヤモヤすることがあります💬お時間ある…

どうしようもないことなんですが
モヤモヤすることがあります💬
お時間ある方お付き合い下さい🙇‍♀️💗

一家全員コロナになり今日で10日目です!!
明日から日常生活を送れます🚗
今日、息子のスイミングの月一の試験日です。
ギリギリ10日なのでお休みの電話をしました。
先週もコロナで休ませました😇

人様に迷惑かけない為にも休ませて
当たり前なのですが試験日ということもあり
休ませたくないな〜とばかり考えてしまいます💦笑
休ませなければならない💬でも
休ませたくない💬っていう気持ちの葛藤が
おさまりません😂

こういう気持ちなんとなーくでも
分かる方いらっしゃいますか?笑

コメント