※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が不在で、生後2週間の下の子を連れて買い物に行かねばならず、他の見守り手がいない状況。1ヶ月まで待つのが理想だが、やむを得ない。

旦那がおらず上の子下の子を連れて2~3件位買い物に行かなければなりません。
下の子は生後2週間です。
他に見てくれる人は居ません。
1ヶ月経つまで連れ出さない方がいいのは重々承知ですが仕方ないですよね…

コメント

ミク

ネットでは買えない物ならしょうがないかなーとは思います💧

自己責任ですね💧

みい

仕方ないと思います…
イオンとかにもよく生まれたばかりの赤ちゃんと上の子連れて1人で買い物してるママ結構多いです💦

はじめてのママリ🔰

うちも周りに預けれず、夫の帰りを待ってたら閉店なので、人が少ない時間を狙って行ってました😭ささっと用事だけ済ませてました💦

moon

見てくれる人がいなかったら仕方ないと思います😖
3人目は里帰り無しだったのでAmazonで買えそうなものはAmazonをフル活用して食料品だけ近所のスーパーへ行きました😅

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよー。
うちも下の子連れ出してましたよ🙈
他に頼れる人がいないんですもん、置いてく訳にいかないですしね。

とり

大変ですよね🥲
買い物が急ぎのものなら気合いですね😭😭
頑張ってください!
赤ちゃんグズりませんよーに🥹🙏

maa

うちもそんな感じで、幼稚園の送り迎えなんか退院して2日後から一緒に連れて行ってます😵
買い物は時間を決めてパッと行ってました😅仕方ないものはどうしようもできないです。
1日中連れて回るとかならちょっと…てなるけどそうじゃなければ仕方ないです。