※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那がパチンコが好きです。小遣い内だったらOKというルール…

愚痴です。

旦那がパチンコが好きです。
小遣い内だったらOKというルールでパチンコしてました。
つい最近銀行口座を見てみたら、その日にトータルで5万おろしていることがわかりました。その後旦那のお母さんから5万振り込んでありました。旦那に聞くと欲しいゴルフクラブ?があってそれを買ったそうです。ちなみになんですが、来月友達からゴルフのコースをまわろうと誘われたそうなんです。ただ道具を何も持ってなく旦那のお父さんが前にゴルフをやっていたみたいなのでクラブなど一式譲って貰ったそうです。ついこの間友達と打ちっぱなしに行って友達がこのクラブあった方がいいよとか教えてくれたみたいでクラブを買ったそうなのですが、まず私に黙って買ったこと。コースもまだ一回も回った事ないし、打ちっぱなしだって1回しか行った事ないのに買う必要が分かりません。実際やってみてゴルフにハマるかも分からないのにそんな金額出して買う事も許せません。

違う銀行口座から1万5千が引き出されていました。これは何?と聞いたら勝手にゴルフクラブを買ってしまったやばい何とか取り返さなきゃとなってそのお金でパチンコをやったそうです。もちろん負けました。取り返しがつかない事をしてしまったとなって親に頼んで5万振り込んでもらったそうです。何かを買うってことは今回が初めてですが、1か月ちょっと前にも勝手に口座から5万円引き出されて全部パチンコに使われました。その時に小遣いの中ではいいけど引き出してやるのは本当に辞めてと言いました。ちなみに、通帳は隠してあり、キャッシュカードは私が自分の財布にしまって持っています。今回は私が寝てる時とかに勝手にカードを取って引き出したそうです。旦那は親に月々1万くらいずつ返すと言ってるそうで、親にも1ヶ月前の5万パチンコに使ったことも今回のことも話したそうです。親には本当にいい加減にしなさい。捨てられるよと言われたそうですが反省してるんですかね?
もう小遣い内でもパチンコにいったら離婚すると言いましたがまたやりますよね?本人は今回は本当にやばいことをしただから親に頼んでお金振り込んでもらって正直生きた心地がしなかったなどいってます。

とりあえずは、銀行口座の暗証番号を変更してこようとおもいます。

皆さんどうすればいいですか?
もう期待するのはやめて離婚した方がいいですか?

コメント

ママリ

勝手に口座からお金引き出したり黙って買い物したりと信頼をなくしますね😩
私の旦那さんもパチンコ好きですが、小遣いの範囲内でやってもらってます😂
今まで小遣い無いからちょうだいと言われたこともありません。
パチンコやらないのでやる人の考えはわかりませんが絶対に小遣い内でも行くと思いますよ😢
小遣い内でも行ったら離婚はちょっと旦那さんストレス溜め込んじゃうかな?と思うので次また同じように勝手にお金引き出したり内緒でなにか買ったら離婚のほうがいいんじゃないかなと思います🥲
とはいえ腹立ちますよね🌀

はじめてのママリ🔰

絶対またやります。
ギャンブルは治らないです。

しかも寝てる時にカード取ってくなんて泥棒ですよね…
暗証番号と印鑑は変える、寝てる時はカード類頭に置く、朝起きたら全部あるか必ず確認する、ですかね…

うに

何か旦那さんのご両親もご両親ですね😿
うちもこの前旦那が私に内緒で仕事で使うダンプを買おうとしていたらしく見積もりを出してもらってました。たまたま車屋さんから電話がきた時に隣にいたから気づきましたが隣にいなかったら私は何も相談される事もなく勝手に買われていたんだなあそんな余裕ないのにと思って喧嘩中です😿
趣味があるのはいい事ですし悪いとは思いませが
パチンコは辞めさせるべきです。
そうやってせこい事しだすのでギャンブルやるなら本当にお金に余裕のある方じゃないとやめた方がいいです。
パチンコにすらそうやってお小遣いの中でならと言う約束すら守れないのでゴルフなんてやり始めたらもっとひどくなってしまうような感じがしてたまりません。
うちも旦那がパチンコするのですがお金に余裕がない月でも私に嘘ついてまで行きますよ。
毎回私にバレますがね、その度にもうしない、ごめん、パチ屋にはいたけど打ってないよと嘘と言い訳ばっかりで直りませんしね。期待したりその言葉を信じるだけほんとに無駄なんだなあと思いますが。
離婚してしまったほうが旦那にたいして悩むこともなくなるって考えたら私なら離婚したいです。

mama

うちは、生活費の20万3日で使い込まれました^^;
ですが、今でもお小遣い内ですが休みも日は毎回パチンコ行きますし。自分で病気だから治らないと言ってます😅