※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子出産祝いについて、スタイやおむつはどうでしょうか?他におすすめありますか?

双子ちゃんのママや、双子ちゃんのお友達がいる方に質問です。
友達が先月双子を出産して、来月会いに行くのですが出産祝いは何が良いでしょうか?周りに双子いなくて何をあげたら良いかわからないです🥺やっぱり色違いのスタイとかですか?それとも、おむつやミルクのメーカーを聞いてそれを持って行く方が助かりますか🤔?

コメント

(´-`)oO

いくらぐらいのものをあげるかにもよりますがオムツより粉ミルクが嬉しいです🥺‼️あとは全然睡眠が確保できないのでスワドルアップ貰ったのも重宝しました✨

双子育児で必要なものってわからないからこれで好きな物買ってねってアマギフ貰ったのも嬉しかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲がいいってほどでもないので、5〜7000円くらいで考えてました🥺スワドルも見てました!やっぱり便利なんですね!たしかに、お金とかそういう方が自分で買えますもんね🥹
    ありがとうございます^^参考にさせていただきます♥

• 7月3日
ふじこ

消耗品はもちろん助かります🙆‍♀️
もしそれじゃ味気ないなぁということであれば、私はバスタオルが嬉しかったです!

シーツにもなるしタオルケットにもなるし、枚数あって困らないので助かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に返信しました🙇🏻‍♀️

• 7月3日
ママリ

双子の友人には必要なものを買ってもらうために現金1万円をあげました!
味気ないですが、双子ちゃんはお金がかかると聞いたので現実的なものにしちゃいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金がなんやかんやで嬉しいし使いやすいですよね🥹ありがとうございます、参考にさせていただきます♥

• 7月3日
あすか

おむつケーキとか嬉しかったです!
消耗品が一番嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品すごいたくさん入りますもんね!おむつケーキなら見た目も可愛いですもんね🫶🏻ありがとうございます、参考にさせていただきます♥

• 7月3日
佐藤

お友だちからなら名前入りのものがうれしかったです👶🏻👶🏻

バスタオル・ポンチョ・おくるみ・食器などなど!
「paron」のオムツ入れはとても可愛くて便利なので嬉しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入りのものってお祝いとかでもらうくらいで自分ではなかなか買わないですもんね🤔paron初めて聞きました!調べてみます🤍ありがとうございます、参考にさせていただきます♥

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

おしゃれなスタイが嬉しかったです!
同性なら色違いよりお揃いがいいです(◡̈)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどスタイをみてました!色違いより、お揃いがいいんですね!なんとなく色違いを買ってしまいがちなので勉強になります🥺ありがとうございます、参考にさせていただきます♥

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

おむつ、現金、タオルポンチョ、お揃い洋服、ガーゼブランケットを頂きました🥰
どれも嬉しいですが、洋服はサイズ選びが難しいかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、服は難しそうですよね、、🤔タオルポンチョとかもあるんですね!これからだとガーゼブランケットも良さそうです🤍ありがとうございます、参考にさせていただきます♥

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

バスタオル!それは考えてなかったです!めっちゃ仲良い子なら消耗品系でも気使わない?かなって感じなんですが、微妙な仲なので味気ないな…どうしようかなって思ってたところでした😅
ありがとうございます!産後にさせていただきます♥