※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日の夕方、子どもとドラッグストアで買い物中、別の女性がお菓子を取り、大きな音を立てて去っていきました。感じ悪い行動にモヤモヤしています。

昨日の夕方、ドラッグストアに子ども連れで買い物してました。
子どもがお菓子売り場で、どれにしようかなと迷っていたら、ある女性が、いかにもうちの息子が邪魔と言わんばかりに、すぐ隣のお菓子をサッと取ったら自分の買い物カゴに、ガチャン!と投げ入れ大きな音を立てて、サッと去っていきました。

感じ悪すぎませんか?
なんだかモヤモヤがとれません😭

コメント

zizi

きっと他のことでイライラしていたんですよ。暑いですしね。
感じの悪い方結構いますよね。ちょっと取らせてね〜って言ってくれたらちゃんと場所あけるのに。
声もかけないで気づけよオーラなんてわかりませんのでお気になさらず☺️
嫌のな気持ちに引きずられず今日は楽しく過ごしてくださいね🤗

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません😂
    たしかに暑いとイライラしますし、まぁわからなくもないかな。
    感じ悪い方や、子ども嫌いの方等ってけっこういますよね
    💦

    気にしないようにしますね☺️

    • 6月29日