※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でのお手紙交換について教えてください。お手紙交換をする時にち…

幼稚園でのお手紙交換について教えてください。

お手紙交換をする時に
ちゃんとしたレターセットのほうがいいですかね?
娘はまだ字も少ししかかけないので
可愛い折り紙の裏に絵と名前ぐらいでいいのかなと
思っていましたが先日レターセットに入ったお手紙を
もらったので、娘にもレターセットに書かせた方がいいか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回レターセットは使わないですよー!
折り紙で作った袋状のものに折り紙入れて渡すこともあるし、書いた紙だけの時もあります!

リオ

うちの幼稚園は折り紙に書いてポチ袋に入れて渡してる子が多いです💡
折り紙だけでチューリップに折ってくれたりする子もよく居ますよ😄