※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒い時に婦人科に行く際、生理と被ってしまったら検査できないですよね?😭

デリケートゾーンが痒い時に婦人科に行く際、生理と被ってしまったら検査できないですよね?😭

コメント

a.n.n/1.n.k

確か終わってからだと思います✨

• ことり

ことり

あー😩💦ですよね💧
    なんも考えずに最短で予約とったら1ヶ月先だったもので生理とかぶりそうです💦

• 6月24日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

1ヶ月も先まで痒いの待てますか?😭
    予約無しで診てもらえる婦人科はないですか?✨
    産婦人科だと待ちそうなイメージ
    その時に生理中の事も伝えると診察出来るかどうか教えてくれるはずです!

• 6月24日
  • ことり

ことり

婦人科が数少なくて、予約したところか、もう一件評判の悪いところしかなくて😭💦
    この地域婦人科も産婦人科も少なくて、先生が高齢で辞めてる人多いみたいです🥺

• 6月25日
ママリ

今痒くなって3週間たって
今日から生理です😅
生理終わってから膣錠入れてねって薬だけは貰えます🙃
内診も生理でもしてくれたと思います!
カンジダの前科があるなら
多分またカンジダだろうってことでカンジダの膣錠出されました💦

• ことり

ことり

なるほど😭!
    昔カンジダなった事ありますが、おりものに変化ないんですよね🤔

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

カンジダの時、おりものに変化は無かったです߹‎‪ᯅ߹

• 6月25日
  • ことり

ことり

そうなんですか❓🥺
    ならわたしもカンジダの可能性ですね🤔💦
    昔なった時はおりものが白っぽいポロポロって感じだったので💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

白いポロポロおりものじゃなくても毎回カンジダでした߹‎‪ᯅ߹

2週間くらいカンジダの膣錠入れて治らない時は、かぶれだったりしました߹‎‪ᯅ߹

• 6月25日
  • ことり

ことり

そうなんですね😥
    わたしもそうなのかな😭
    早く病院行きたいです😭

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

痒みとかの場合は予約なしで行けたり予約いっぱいでもすぐ見てくれる所あるんじゃないですかね?(´;ω;`)

わたしが行くところも予約いっぱいですが痒みや痛みの時は予約なしで待ち時間少しあるけどみますって感じで当日行けます😀

痒いのに1ヶ月も予約待ちなんてムリですよね(´•̥ω•̥`)

• 6月25日