※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

妊婦の時はそれほど思わなかったけど出産してから赤ちゃんが黄疸で入院…

妊婦の時はそれほど思わなかったけど出産してから
赤ちゃんが黄疸で入院してるせいもあるけど
無気力とゆうかすっごく寂しい気持ちになります。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとずっとぎゅーってしててほしい
まさにかまってちゃんです😂💭💦

旦那さんが帰り遅かったり休みがあまりない方
基本的になにしてますか??

今は出産後なので安静にしかできないし
テレビみてぼーっとしてって1日が過ぎていきます、、

コメント

あや

赤ちゃんが退院まで
ボーッとで大丈夫です(*^_^*)
退院したら忙しくなりますよ!

私も上の子のとき黄疸がひどくて
私のほうが先に退院してしまったにで
母乳あげに行くこと以外に
ひたすらテレビ付けてボーッとしてましたよ(^○^)

  • めろ

    めろ


    回答ありがとうございます😊💓

    みんなにそうやって言ってもらえるんですけど
    やっぱり寂しくて写真とかみたら涙で😢💭

    退院が予定では火曜日かなー?って
    言われたのでもう待ち遠しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月27日
  • あや

    あや

    確かに寂しいですよね😭
    特に光線治療で赤ちゃんの目を
    ガーゼで覆われてませんでした(*_*)?
    その姿見て私泣いたの覚えてます(>_<)

    火曜なんですね😍!
    ものすごく楽しみですね!!💓
    退院したら大変ですが頑張ってください(*^_^*)

    • 11月27日
  • めろ

    めろ


    私が退院する日の授乳から目元
    隠されてました😭😭
    その場は耐えましたが帰ってから号泣でした😭😭

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    頑張ります!!

    • 11月27日
あり

帰って来たら寝れなくなるので、退院前は寝ておきます❗

体力づくりに、骨盤ベルトしめながら、軽いゆっくりとした産後に良いようなストレッチをして、体を休めるといいと思います👍

お風呂もゆっくり入れなかったりと自分の事は二の次になるので、ボディーケアなどもいいかと👍お手入れすると、お腹の皮の戻りも違いますょ❤

  • めろ

    めろ


    回答ありがとうございます☺️💗

    ストレッチいいですね!
    お腹ぷよぷよなんでちょっと頑張ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

    • 11月27日
  • あり

    あり

    とにかく産後はゆっくり休むことが仕事です👍
    自分のケアに時間を使って見てください❤

    火曜日が待ち遠しいですね✨

    • 11月27日
  • めろ

    めろ


    娘、旦那さんに自慢のお母さん、嫁
    と言ってもらえるように頑張ります☺️☺️

    はい!とても待ち遠しいです😭💗

    • 11月27日
pikoママ

ウチの子も黄疸が出て一緒に退院できませんでした(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)💦黄疸の説明受けたとき、光療法入った時大泣きしました💦
でも帰ってから何かあるより病院でみてもらってた方が安心だと気持ちを切り替えて後はひたすらおっぱいをいっぱい飲ませてあげられるようにマッサージしたり帰ってきてから快適に過ごせるように準備してました✨
帰ってからは寝不足で大変になるので今のうちによく寝てお迎えの準備万端にしてくださいね✨
ちびさんが早く退院できますように(。•ㅅ•。)✩*.゚

  • めろ

    めろ


    回答ありがとうございます😊

    ほんとに泣けますよね😭😭
    今日やっと離れて2日目して泣くの我慢できました!
    明日リバウンドないかの1日様子見で
    きっとガーゼもなくなるので
    やっと顔見れます。゚(゚´ω`゚)゚。

    退院してからのために準備頑張ります👶🏻🍼

    • 11月28日
  • pikoママ

    pikoママ

    待ち遠しいですね!( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
    まだ母乳の出も安定してなかったら搾乳して冷凍のストック作っておくと後々便利でしたよー❢

    • 11月28日
かーたん

うちの娘は病院にいる時から抱っこちゃんでした。

退院の日に突然に娘だけ帰れないことを告げられ、服を脱ぐように言われ、目にテープを覆われ、機械にはいり泣け叫んでも出してもらえない娘を置いて家に帰った時に車の中で泣きました。
何もしてあげれない気持ちは本当に辛いですよね。

これから多忙になるとわかりながらも、一緒に帰れなかったことの方が悲しくて眠れなくなりますよね。

上の子も黄疸がでて、次女もでて、入院したのは次女だけでしたが、次女はとってもお肌がマッチロです。

悲しさはいつか笑いに変わります♥