※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの診察で元気な赤ちゃんを確認。性別はまだわからず、エコー写真で判断できるか気になる。待ち遠しい気持ちで1ヶ月後を楽しみにしています。

今日1ヶ月ぶりに診察行ってきました☆
まだ胎動もないのでこの1か月は長くてすごく待ち遠しかったです(^o^)
初の助産師外来でエコーしてもらいました。
我が子は元気に手足を動かして暴れてて一安心!
まだ性別は言われなかったのでこれからだと思うのですが、エコーの写真でどちらかわかる方いますか?
早く知りたくて1ヶ月後が待ち遠しいです(^o^)

コメント

ひなの

これはお股のエコーではないので誰もわからないと思います( .. )

• ゆりりんご

ゆりりんご

ですよね💦
    焦らず待ちます!

• 11月27日
てぃず

お写真じゃまだわかりませんが待ち遠しいですよね♥
うちの子はおまた全開で完全な
おちんちんが…こんなにエコーで写るのかと思いました(  ̄▽ ̄)先生も立派とそれを印刷してくれました(笑)
次回が楽しみですね♪

• ゆりりんご

ゆりりんご

きっとうちの子は恥ずかしがりやさんなのかもしれません(笑)
    来月まで長いけど気長に待ちます(*^^*)

• 11月28日
はるっこ

私も明日で16週です!
私は2ちゃんねるで有名なR先生に動画を送って診てもらいましたよ!かなり早めの週数からわかるそうなので、一度試されてみてはいかがですか?
ちなみに確定をもらった場合はほぼ外されないようです。٩( ᐛ )

• ゆりりんご

ゆりりんご

1度調べてみます☆ありがとうございます✰

• 11月28日