※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
家族・旦那

性活についてです…産後から本当に旦那のことが嫌で普通に話したりする分…

性活についてです…

産後から本当に旦那のことが嫌で
普通に話したりする分には問題ないのですが
性行為に誘われるのが本当に嫌です。
泣くほどに嫌で、嫌すぎて泣いたことも多々あります。
それでも月に2.3回付き合っていますが
断ればそれから毎晩、するまで誘われます。
子どもたちを寝かしつけたあとに
起きてても部屋から出るのが怖くて
でも、私は自営業で収入を得てますので
子どもたちが寝た後に仕事をしないとする時間がないので逃げるように自分の部屋に向かいます。
それをみつけては、追いかけてきて
誘われて、
産後のホルモンバランスが乱れてるからって
説明してもその説明は聞いてなくて
また次の日に誘いに来ます。
そして、連続で断るとぶちギレます。

みなさんならどう対応しますか?

まず、子どもたちが家の中に居るのに、そういう行為をコソコソとしている自分に気分が悪くなります。
胸なんか吸われたら気分が悪くて仕方ないです。

もう2年経ちますが、本当に辛いです。
離婚したいと思うほどに😔

コメント

まー

私はそうなった事無いのですが もし無ったらもう二度と旦那と
しない覚悟でハッキリあなたとはできないと伝えそんなにしたいなら外でしてもらうようにしますかね💦
それかもう無理だから気持ち分からないなら離婚して欲しいと
伝えます。

  • 出戻り

    出戻り

    そうですよね。中途半端だから良くないんですかね。
    お互いのためにも離婚したい…。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

読んでいて涙が出ました…お辛いですね。。。

こどもたちが家の中にいるのに
そういう行為をコソコソとしている自分に気分が悪くなる…ってものすごーーーーーーーーーーーくわかります…😭😭😭😭😭😭

私も2人目産んでから更に
性欲消え失せて
性欲無いのに誘われるのってこんなにきついんだ…と思い知りました。
旦那の事はすごく好きなんですけど
とにかくそういうことしたくないんです。。。

さいわい、投稿者さんの旦那様のように追いかけてきてまで、とかはないんですが
しばらくしないと
そろそろ??どうかな?って聞かれるだけでもう、気分落ちます。

軽い感じで聞かれるだけですごく嫌なのに
断るとぶちギレるとか追いかけてきてまでとか、聞いてるだけで強い怒りが込み上げてきます。
私なら離婚案件です。
そういうのってお互いの合意があった上での行為なのに一方的すぎて襲ってるようで最低です。
人様の旦那様に失礼ですが
やり方と態度が最低すぎるので
私なら嫌われても良いから断り続けます。

ブルブル

わたしも、絶賛イヤイヤです。。

わたしもあの手この手使ってしないように頑張る。
旦那もあの手この手使って頑張る😂


どっちも辛いですよね。
お互いに我慢は‥

回数を1回減らしてもらうのはダメでしょうか?
私は粘って月1回ですが、、口合わせたら月3回でしょうか‥
旦那が早漏ですので、事が早く終わるように誘導してます。

お店でも浮気でもしてもいいと言ってますが、。
お金も時間もないですからね😱(笑)