※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子にクリスマスプレゼントで悩んでいます。おもちゃにあまり興味がなく、棒を振り回すのが好き。テーブルやテレビ台に登るのが好きです。

1歳2ヶ月の息子にクリスマスプレゼント
何をあげたらいいか悩んでいます。

あまりおもちゃに興味を示さずたまにしか
遊びません。
テーブルの上やテレビ台に登ったりするのが好き
棒を振り回すのが好き

コメント

はるママ✩

うちもめちゃくちゃ悩みました!
誕生日は最近だったからおもちゃとかたくさんあって、これ以上増えるのもなーって💦

なので本人がこれほしい!と言えるようになるまでクリスマスプレゼントはあげないことにしました😊

• u_u

u_u

回答ありがとうございます
    それもありですね!😳
    誕生日やクリスマス以外にも常に何か買ってるしこれからどんどん大きくなっていくにつれてお金かかりますし…😅

• 11月27日
  • はるママ✩

はるママ✩

プレゼントあげないって決めてから滑り台ほしいな〜とは思いましたが、それは義母からのクリスマスプレゼントで頼むことにしました😂
    子供が自分からサンタさんにお願いできるようになったら買います😊

• 11月27日
さーぽむ

こんばんは☆

体を使った遊びが好きなのかもしれないですね(*´-`)

予算にもよりますが、室内用の小さい滑り台とかどうですか?

• u_u

u_u

1歳2ヶ月でも教えれば滑り台うまく使えますかね😔?
    滑り台付きのジャングルジムのようなものも検討しているのですが、うまく使ってくれるのか…(´・_・`)

• 11月27日
  • さーぽむ

さーぽむ

うちの兄のところの子は1歳2ヶ月でうまく滑ってました(´∀`)

ジャングルジム付きのは見てるこっちがハラハラしますが、本人は楽しそうでしたw

• 11月27日