※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の友達の家に裸足でお邪魔してしまいました。靴下も持っていなくて申し訳ないと思っています。裸足でも大丈夫か心配でしたが、友達は問題ないと言ってくれました。今後は靴下を持ち歩こうと思います。

今日、幼稚園のお友達の家にお邪魔したのですが、もともと行く予定ではなく、帰りに決まって、サンダルなので靴下も履いていないし、もちろん持って来てもなくて、裸足でお邪魔してしまいました😭
裸足なんだけど、大丈夫?ごめんね💦
と言ったら、全然大丈夫だよ!と言ってくれましたが、そう言うしかないし、絶対嫌ですよね😭
これからは常に持ち歩こうと思いました…😭

コメント

はじめてのママリ

私なら全然気にしないです!笑
もし汚れてるとかなら家あがらせる前にみんなで風呂場で足洗います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私も気にしないタイプなのですが、ママリで靴下履いてない人は嫌というのを結構見て、心配になってしまいました😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんじゃなくて、きのこさんが裸足だったんですね😂

スリッパ無いんですね💦

• 6月24日
まい

子どもはおうちの中は裸足が基本だと思うので、なんとも思いません😄
むしろ靴下履いてる方が滑るとあぶないよ!と思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

子どもではなく、私が裸足でした…😭
    説明不足ですみません🙇‍♀️

• 6月24日
  • まい

まい

お友達のおうち、スリッパなかったんですか?😅

• 6月24日
こう

もともと決まってたならともかく、急に決まったのならそのお友達も素足であることは分かってただろうし大丈夫じゃないでしょうか😊
私も気にしません!
そもそも素足であがってほしくないなーって人は気づいた時点で誘いません😂

ぽぽ

自分が上がる立場だったらすごく気になってしまいますが、お招きする方でしたら気になりません!

そして気にはしてないけど気になるだろうなーと思ってスリッパ出します!笑