※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供の飲み物、メインは何飲ませてますか?麦茶デビューしてからずっと市…

子供の飲み物、メインは何飲ませてますか?
麦茶デビューしてからずっと市販の麦茶です。
麦茶は腐りやすいから市販のものの方が安心かなと思ってそうしてました。
ただ最近添加物が少し気になってきて…😅
ミネラルウォーターとかにした方が良いのかな?とも思えてきました。
みなさんどうしてますか?

ちなみに大人は水出しの麦茶を飲んでます。

コメント

市販の天然水、麦茶、爽健美茶があたりです。
今は粉末の麦茶の素を使って、飲みたい時だけ作れるようにしてます。

はち

ケトルで沸かした水道水を冷蔵庫で冷やして飲ませてます😵‍💫🌀❤️

麦茶です。
大人と同じく水出しです。
2リットルずつ作ってますが、毎日水筒を持って行く為、その日のうちになくなるので問題なしです☺️

ママリ

最近は浄水器の水にしました‼️
気にせずジャバジャバ濯いたり、中身も出かける直前に一回中身捨ててこまめに交換できるし衛生的だなと思ってます😃
何よりも洗いやすい✨
茶渋なども着かないので更に衛生的だと✨(茶渋って結局蓄積すると菌らしいので)

コスパも良いですし☺️

はじめてのママリ🔰

家にいるときは水です
お茶作るのが面倒くさいだけです…🤣

メインは水です!
お出かけの時に、
ミネラルウォーター(軟水)→麦茶→爽健美茶
みたいな感じの優先順位で買っています。

はじめてのママリ🔰

今まではペットボトルのお水を買ってましたが、最近浄水型のウォーターサーバーに変えてお水飲んでます🙆‍♀️

水だし麦茶(期限1日)

です
BRITAの浄水ポットorミネラルウォーターです

夏場ならお水より麦茶の方が熱中症予防にもなるので麦茶の方がオススメですね😊
うちは子供用に麦茶、大人用にほうじ茶、ばぁば手作りの梅シロップがメインです😄