※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の靴下が厚いのと、脱いだ時にクシャっとなっていて、乾燥機で乾き…

旦那の靴下が厚いのと、脱いだ時にクシャっとなっていて、乾燥機で乾きにくいため、クシャっとならないように脱いでとお願いするのはありですか?それとも何も言わずに自分で黙って直しますか?私も短時間ではありますが、パートで働いています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!!どんどんお願いしちゃいましょう😊
生乾きで臭くなっちゃって雑菌わんさかだよ〜😱と言っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしてもめんどくさいって言われて期限悪くなるんです😖臭くなるって言ってもめんどくさいらしくて、こっちがめんどくさいわって感じです😡

• 6月24日

人が履いた靴下触りたくないので
どの状態で洗濯機入れて欲しいか
頼みます😂

頼んでも直らないようなら
洗濯機に
注意書きみたいにして
貼っときます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履いた後なんて絶対触りたくないですよね😔義母にもどんだけ甘やかして育てたんだとイライラしてます😡うちは多分貼っても意味なさそうです😩

• 6月24日
はじめてのママリ

全然ありです😊💕
私の旦那も

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦間違って途中で送ってしまいました😂
    私の旦那はちょこちょこルーズなところがあって私1人で全部直すとなるとあまりに大変なので、強く言うのではなく「お願い🥺💕やってくれたら助かるな🥺💕」みたいな感じで言うとすんなりやってくれます😂😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか🥺って可愛くお願い出来なくて😂頑張るしかないですかね😂

• 6月24日
日月

脱いだまま洗濯して、そのまま旦那に渡してます😂😂😂
子どもの靴下もちょっと嫌な時があるのに、3倍臭くて10倍しっとりした靴下とか触りたくないので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんと生乾き臭がしそうで、周りの人に迷惑かけるのも嫌で😭旦那さんの物が臭くなっても気にしないですか?😂

• 6月24日
r

ありです!!

うちの場合裏返し靴下でしたが、明るくイライラを抑えて裏返さないでー♡と言い続けました(笑)
できてたらありがとうめっちゃ助かるー♡セットで言い続けて、直りました︎☺︎

パートに家事に育児にお忙しいと思うので、自分でやってもらえるよう言ってもいいと思います♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ抑えるのなかなか難しいですけど、頑張ってみたいと思います😂多分めんどくさいって言われて終わりそうな気もしますが😞

• 6月24日
ぽぽ

うちはすべて脱いだまま洗濯し、干します。
くちゃくちゃならそのまま干します。笑

旦那の服は旦那の服だけで洗ってるのでまぁいいかと。

たまにズボンとパンツ一緒に脱いでそのまま干されてます🤣🤣

旦那は俺こんな脱ぎ方してねーわ🤣って言ってますがわざとそんなんにするわけないでしょって思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に脱いだことも忘れてますよね☹️乾燥機なのでだいたいは乾くのですが、旦那の靴下だけ中途半端に乾いてて😣そのままだと生乾き臭くなるよなぁと思うので、放置したくても出来なくて😩

• 6月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

臭くなっても良くないですかー?自分のでも子供のでもないし😘
    ただ一言言ってはおきます!

洗濯する時毎回ちょっと気になってるんだよね…自分でやるのは難しい?
    ってやって!じゃなくて難しい?って聞きます。
    難しくはないので。笑

多分難しくないよって言われるので、あー言ってよかったぁ😆じゃああなたの洋服はこれからそのまま洗濯するね!あ、ついでに裏返しで洗って欲しいやつとか干して欲しいやつは裏返しで出してね!ほんと助かる!って言ってそのままです。うちの場合ですが。笑

• 6月25日

一回言って治らなければ自分でやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしないですか?😭諦めて自分でやるのがいいんですかね😖

• 6月24日

退会ユーザー

何度も同じこと言い続ける方がイライラします! 

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦出来れば1回で聞いて欲しいでよね😮‍💨

• 6月25日