※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんりんりん
その他の疑問

今度、幼稚園のママとクリスマス会をします。その際にプレゼント交換を…

今度、幼稚園のママとクリスマス会をします。その際にプレゼント交換をします。どんなのがいいと思いますか?30代~40代の人になります。
面白いパックの詰め合わせ、入浴剤の詰め合わせ、ちょっとしたお茶もしくはお菓子、言ってることを真似する動物のおもちゃ、松岡修造の一言カレンダー、ノンスタ井上の一言カレンダー……
探せば探すほどどんなのが良いのかわからなくなりました。
おすすめがあれば教えて下さい。

コメント

ぽんちゃん

面白パックは自分では買わずにいるので、もらえると嬉しいと思います☺
個人的に、入浴剤は苦手な香りだと使わずになってしまって申し訳なくなってしまいますね😞
ちょっとお高い紅茶やコーヒー、お菓子なんかは無難でいいと思いますが、好みが出ちゃいますかね😞
友達に松岡修造のカレンダーあげたら喜ばれました(笑)

  • あいりんりんりん

    あいりんりんりん

    お返事がすごく遅くなってしまいすみませんでした。
    松岡修造カレンダーにしようと思ってたのですが去年のプレゼント交換で出た話を聞いてしまったので…井上カレンダーか面白パックの詰め合わせにしようかなって思います。

    • 12月7日
ゆう

私もクリスマス会でのプレゼント交換の品を悩んでいたところです!
かわいいお菓子は無難すぎてつまらないかなって。。
北欧流行ってるしマリメッコにしようと思ってお店に行ったら高くてビックリ笑
修造カレンダーや面白いパックはネタ的にいいですねー😂

  • あいりんりんりん

    あいりんりんりん

    お返事がすごく遅くなってしまいすみませんでした。
    やはり無難よりは少し攻めたいなぁ~っと…井上カレンダーか面白パックで考えたいと思います。

    • 12月7日
ゆう


先週末にクリパいってきました!あいりんりんりんさんのアイデアを頂きまして😆面白パックあげてきました~

ちなみにですが、私に当たったのは360°bookという、かなり小洒落たものがまわってきました!!すっごく嬉しかったのでおすすめです~