※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃんまま
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のプレゼントについて、コスメセットが良いか迷っています。対象年齢は3歳からのものが多いようです。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

もうすぐ一歳のお誕生日なのでプレゼントを迷っています。

大きいおもちゃだと置く場所もないので、あまり大きくないものを探しています!
たまたまなのかわからないのですが、必ず私がお化粧をしていると
私のコスメで遊び出すので、コスメセットみたいなのもいいなと思っているのですが、
対象年齢は3歳からのが多いですよね😭?

何かおすすめのプレゼントなどあれば
教えてください〜🙋🏻‍♀️❣️

コメント

👒🪸

私は姪に、ブルーナボンボンをあげました。歩けるようになるので、乗り物系もありだと思います!後ろに手押し?のある三輪車とか、滑り台やブランコのついたジャングルジムなど。ジャングルジムはよく組替えていて、姪は怖いもの知らずなのでどんどん高くしていました。
あとは小さなピアノももらっていたかな、と思います!

• 👒🪸

👒🪸

すみません、大きくないもの、というのを見落としていました。

• 6月24日
  • Yちゃんまま

Yちゃんまま

ブルーナボンボンいいですよね〜!!たくさん候補をありがとうございます🥺💓💓
    ピアノいいですね!旦那と相談してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの知育パッド、アンパンマンのレジやパン屋さんは一才のころから今もずっと遊んでます🎶
アンパンマン以外はディズニーのドリームスイッチは今も好きで見てますよ👐💕
うちの娘も私の化粧品では真似して遊びますがコスメのおもちゃは最近になって興味出てきた感じです🥹👐

• Yちゃんまま

Yちゃんまま

レジ!よさそう🫣!
    詳しくありがとうございます〜!調べてみます❣️
    やはり3歳ごろから興味が出てくるのですかね🤔

• 6月24日