※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
ココロ・悩み

友達が通帳を勝手に見てしまい、子供が私たちのベッドでお菓子を食べさせたりして困っています。どうすればいいでしょうか?

昨日高校の同級生だった友達が家に遊びに来たのですが、名義を変える予定だった通帳を見えないところに隠していたら友達がたまたま見つけたらしく通帳見ていい?と聞きながら勝手に見ていました。正直に嫌だと言えなかった私も悪いのですが皆さんならそんな友達の対処方などありますか?その子も一児のママなのですが、私と主人のベッドに寝転んだりベッドの上で自分の子供にお菓子を食べさせたりします。どーすればいいのでしょうか

コメント

いや、友達辞めます💦
色々人としてありえないので😂

私も昔仲良くなりたての
ママ友さんが家に来て食卓テーブルに靴下置いたり、
我が家が車あるからと
タクシーの様に呼ばれたりするのですぐ様友達辞めました💦

ないな!って思うなら
友達なんて辞めて良いと思いますよ🤣

通帳は普通に
「いや、あり得ないでしょ。何してんの?沸いてんの?」って言います(笑)

あーちゃん

全てにおいて無しです。

通帳、まず見せてなんて言わないです。
人様んちは余計に汚すのに対して気を使います。
距離を置いてそのまま、です。

🍨ハーゲンダッツん🍨

私も友達辞めます。非常識すぎません?

普通通帳見ていい?とか言わないですし、勝手に見るとかもありえないです。

人様のお宅のベッドに寝転んでお菓子を食べさせるとか、色々おかしいと思います。

昔からアレ?って思うことありませんでした?

はっきり言って今後の付き合い辞めたほうがいいですよ。ストレスたまるだけです。

• 息子ママ

息子ママ

昔からあれ?って言うのはありました😅私がコンビニでお菓子を買っていると自分のやつをカゴに入れてきたりしていました

• 6月24日
🧸

人の通帳を見ていい?とか意味がわからないです😳💦そんな人無理すぎます!!
ベッドの上に上がったりベッドの上でお菓子食べさせたり…非常識すぎます!私なら縁切ります