※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま🐽
妊活

クロミッド服用1回目で不正出血があり、高温期がない状況で不安です。妊娠に至るまでの経験を教えてほしいです。

いつもお世話になっております。
クロミッド服用1回目の周期でしたが
D22から不正出血し、今日リセットしました。
高温期がなかったように思います。
排卵できなかったのでしょうか?
まだまだ始めたばかりなのですが
本当に妊娠できるのか不安になってきました。
みなさんはクロミッド服用何回目で妊娠に至りましたか?
教えてください。

コメント

由夏

参考にならないかもしれませんが、同じ産婦人科に通い、半年後に妊娠した友達もいますし、私は7ヶ月も妊娠せません😅
私の場合、クラミッドの排卵誘発剤を飲んでも排卵しない月あります。

あやまま🐽

クロミッド飲んでも排卵しない月もあるんですね(>_<)
やはり、個人差ありますよね。
気長に頑張るしかないのかもしれないですねm(__)m