※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

高温期9日にフライングして陽性反応があったが、10日には陰性。不安な化学流産の経験者、早い陽性結果の方のアドバイスを求めています。写真は9日のものです。

フライングはよくないと承知の上なので批判はなしでお願いします。
高温期9日に衝動にかられフライングしてしまいました。
本当にうっすらですがピンクの薄い線が!
しかし10日の朝はびっくりするくらい真っ白😢。。
まだ10日なので、ただ薄かっただけか。。
9日のが間違っていたか。。
化学流産が。。不安です。
福さん式もやっていますが今回よくきくリング状があったり、いままでにないくらい胸が張っているので期待していたのですが。。
同じような経験されて、数日後に陽性、妊娠したかた。また同じように早い段階で陽性でたけど、すぐに陰性になり、結果化学流産になってしまったかた。経験があれば教えていただきたいです!
ちなみに写真は9日のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の赤い部分だけじゃなくて、下にも全体的に薄ら線見えます‼️
時間が立ったら濃くなってくるんじゃないですかね😊

• mo

mo

ありがとうございます!なんとなくある感じしますよね??次の日の朝に検査したときは真っ白だったのでまた出てくるといいんですが😢

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性ではなさそうですね💦
    私も化学流産何度もしてるので気持ちわかります😭
    また濃く出てくれますように(><)✨

• 6月24日
  • mo

mo

ありがとうございます😢✨
    濃くなるよう祈っておきます😭

• 6月24日