※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

自転車で子供を迎えに行く途中、狭い路地でバイクが急接近。子供を守り停止し、運転手と一瞬視線を交わすも、怖い思いをした。

怖かった怖かった。

息子と一緒に自転車で娘を迎えに行った帰り道の細い路地を入って自転車押して娘、息子を手繋いで私の左側「住宅側」を歩かせてた。細い路地は軽自動車1台分程の幅しかない。車が来てないのを確認して歩道側に渡ってたら猛スピードのバイクが入ってきた。

謎に子供達が引かれると思い。ど真ん中で自転車事横止めしてバイクを止めた。子供達も咄嗟に気がついて走って端によってた。

バイクの運転手と数秒真顔で見つめあって相手が子供の存在に気付いて頭下げてくれたけど怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いです💦
何もなくてよかったです😭💦
そんな狭いところ猛スピードで来るの本当に迷惑ですよね💦💦
そして真顔の数秒見つめ合い…
怖いです:( ;´꒳`;):

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます

何も無く帰って来れて良かったです😊
    ヤンキーチックなお兄様と真顔で見つめ合いお互い会釈して通り過ぎました😭
    ちょー怖かったですけど子供達が端によってくれてたの見てホッとしました😭😭

• 6月24日