※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

胚移植後、判定日で陰性でした。再度移植するか、間隔を空けるか迷っています。同じような経験をされた方、どのくらい間隔を空けましたか?

先週、凍結胚3BBを戻してきて今日判定日でしたがまったくかすりもせず‥悲しいです。

続けてまた戻そうか少し空けようか悩んでます。
空けたかたはどのくらいの期間あけましたか?

甲状腺の薬も飲んでたしルティナスもエストラーナもやってたし、、辛い‥

3BB〜それよりグレードが低くても妊娠された方いますか?

コメント

ママリ

娘が6日目胚盤胞4CCです!

私も2人目判定日でhcg10で化学流産と言われました。
3回連続で流産しています。

不妊治療って一喜一憂がありすぎて辛いですよね。
私も先生につづけてするかどうするか聞かれ、私は続けて移植する選択肢をとりました!
お互いうまく行きますように。

  • ぽんず

    ぽんず

    うちの病院は4だといい方なのですが、病院やクリニックによって違うんですかね??
    息子は5日目胚盤胞4BBでした!

    そうだったんですね‥
    わたしはhcg1.5以下でした😓
    あと2回ぶんの凍結胚がありますが今回のよりもまたまたグレードが低くて😔

    そうですね‥辛いですね。
    続けるんですね!!
    ですね、お互いうまくいきますように‥!

    • 6月24日