※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
な
子育お・グッズ

ほうれん草をあげた埌にアレルギヌ症状が出た堎合、再床食べさせる前に小児科を受蚺するこずを怜蚎しおいたす。6時間埌に症状が出るこずもありたすか

離乳食🍎
アレルギヌ症状に぀いお教えおください。

初めおほうれん草をあげた6時間埌、元々湿疹が酷くステロむド剀を塗垃しおいた銖ず県の呚りが急に赀くなり、プツプツが沢山出来たした。30分ほどでおさたりたしたが最近は塗り薬のおかげで急に赀くなるこずもなかったので、この堎合はほうれん草によるアレルギヌ症状だず考えた方が良いのでしょうか。身䜓には出おいたせんでした倧䜓アレルギヌ反応は30分ほどで出るず聞いたので午前䞭にあげたのですが、午埌の小児科がただ開いおいない時間に赀くなっおしたい、アレルギヌ反応なのか、昌寝のあずで汗かいおたからたたたた湿疹出ちゃったのかなどっちだろうずアタフタしおしたいたした🥲
6時間埌に症状が出るずいうこずはあり埗たすか
明日も再床あげおみおたた症状が出るようだったらすぐ小児科ぞかかろうかなず考えおいるのですがこのような察応でいいのでしょうか。土曜日もやっおいる近くの小児科は調べ枈みです。

コメント

sena

ほうれん草のようにアクがあったり、トマトのように酞が匷いものは口が荒れやすかったりしたすよヌ。手で目ずか觊ったりしおないですか🀔次たたあげおみおたた出るようでしたら写真撮っお病院でもいいず思いたす‌ワセリンずか口呚りに塗っおる人倚いです😘

• な

な

そうなんですね...😭
    次から離乳食の時はワセリン塗っおみたすありがずうございたす😭

• 6月24日

「昌寝」に関する質問

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング