※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に行くべきか悩んでいます。友達同士の関係も複雑で、どうすればいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

高校の友達が結婚式を挙げるらしくて
もともと去年のあげる予定だったみたいですが
今年の冬にあげることになったみたいです。


もう3年ほどあってないません。
正直行きたい!と思えなくて、、
最低かもですが😞

もともと私と仲いい子aがいて
b子もいるんですがbはaのこと嫌いで
愚痴をいってたのに彼氏同士同じクラスになった
瞬間仲良くなり始め内心なんなんだろうって。

今も仲良くその2人は時々あってるって感じで
きっと嫉妬心なのもあるんだと思いますが
誘われた内容はa子は来るんだけどどうする?
でした。みなさんならどうしますか?

またそのような場合何か送った方がいいのでしょうか

コメント

さくまま🔰

よほど、行きたい!と思わない限りは行かないようにしています😂
ヘアセットやメイク、時間もお金もかかるものですので💭(冷たい人間かもしれませんが笑
お祝いの品も送りたい!と思わないと送ってないです🤣🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよねぇ。。。
    あんまりそういう場が好きじゃないこともあるんですよね💦
    前回も断ってて今回も欠席にする?と聞かれたんですが別に断っても平気だよって私が色々考えてしまうから気を遣って言ってくれたのかきたところで変わらないよって思ってるのか笑
    なんで断りますか?
    今でもずっと仲良いとかなら
    わかるのですが高校卒業して何年もあってないなら別に品物も送らなくてもいいのかな?なんて思ったりもしちゃって💦私も冷たいですよね😅

    • 6月24日
  • さくまま🔰

    さくまま🔰

    私もそういう場があまり得意ではないし、色々気にしちゃうのもわかります!笑
    ちょっと仕事が忙しくて!とかばあちゃんが大変で!(ばあちゃんをいつも理由にしてます笑)と言っています😂😂もしお祝いくれなかった!って愚痴愚痴言うようなら縁切っちゃったりもしてます🤣
    つくづく最低な人間だと思ってしまいますが、今までの信頼関係構築の結果だと思ってます💭

    • 6月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    前回も断ってて😅
    前回と同じ欠席でお願いします。
    でいいですかね?💦

    • 6月24日
  • さくまま🔰

    さくまま🔰

    全然良いと思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    • 6月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    • 6月24日
ママリ

a子来るけどどうする?って
一応聞いとくか感がすごくて
絶対私なら行きません!🫣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😅わたしも色々気にしい性格だし気を遣って言ってくれたのはわかるけどそもそもそも高校だけの付き合いだしなって思ってしまって💦
    なんて断ります?また何か送ったりしますか?

    • 6月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本当は最近結構遊んでるよね!とか嫌味ったらしく言いたいとこですがそこは大人になって我慢してます🤣🤣

    • 6月24日