※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

水道代が1000円近く上がりました。基本料金が上がったわけではないし、…

水道代が1000円近く上がりました。
基本料金が上がったわけではないし、自宅でプールなど水をたくさん使った訳じゃない…。

考えられるのは妊娠中期になって、私のトイレの回数がかなり増えたこと。
数えた訳じゃないけど、1日20回以上増えました。

トイレを流す回数を節約しようとそのままにしていたら、早く帰ってきた主人に見られてしまいました😭

ぁ〰️もう本当に情けないやら恥ずかしいやらで、穴があったら入りたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠してトイレの回数増えました🤣
水道代上がるし、トイレットペーパーも買いまくり笑
私も水節約考えたし、旦那にも相談しましたが笑、不衛生だからやめよって真面目に言われました🥹笑
こればかりは仕方ないし、努力はすごいけど、諦めて流しましょう🥲❤️笑

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂!
一人目の時、ずっと頻尿で昼夜問わずひどいときは15分に1回とかトイレに行ってたら水道代がすごいことになりました…💦
節約したい気持ちわかります😂流し忘れた訳じゃないんだよ〜💦ってなりますね😂

私も妊娠中トイレ同じことしてました😂😂😂

おちゅきまま

一時期旦那が在宅になった時に水道代が上がりました!!なんでだろって思ってたけど、トイレだ!!!って気付きました!

ママリ

まとめての返信ですみません💦
私の独り言にお付き合い頂きありがとうございます😭✨✨
同じように対応した方がいて安心というか、嬉しかったです😂
何度も『本当に自分はトイレに行きたいのか?さっき行ったばかりだぞ?』と自問自答しております笑
妊娠すると水道代が上がる、ということを男性政治家に知って欲しいです笑