コメント
やーママ
自己嫌悪わかります!
大したことじゃないのに怒ってしまうのって、自分に余裕がなかったりホルモンの関係とかも大きいですよね、、
私もまさに今そうです。
とりあえず、一旦気持ちにけりをつけるためにきちんと謝ることにしています😄
怒鳴られたらどんな気持ちになるか聞いてみたら、怒鳴る直前に思い直せるかも??
でもあんまり、自分を責めないでね✨がんばってるからイライラもします😄
やーママ
自己嫌悪わかります!
大したことじゃないのに怒ってしまうのって、自分に余裕がなかったりホルモンの関係とかも大きいですよね、、
私もまさに今そうです。
とりあえず、一旦気持ちにけりをつけるためにきちんと謝ることにしています😄
怒鳴られたらどんな気持ちになるか聞いてみたら、怒鳴る直前に思い直せるかも??
でもあんまり、自分を責めないでね✨がんばってるからイライラもします😄
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たーこ
わかってくださってありがとうございます😭今とりあえず体がしんどいのが大きいかな‥産休中で時間に余裕があるはずなのに怒鳴ってしまいました。
わたしも謝りました。朝の保育園行く時怒鳴ったのですが、帰ってきたら、かーか、怒ってない?怖かった〜と言われてしまいました😭あぁ‥最悪です‥
優しいお言葉ありがとうございます😭✨一旦落ち着かなきゃですね💧