※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠中で上の子のお風呂のこと相談させてください☺️3歳2ヶ月になる…

2人目妊娠中で上の子のお風呂のこと相談させてください☺️
3歳2ヶ月になる息子がいて、今私は安定期です!

悪阻はほぼ無くなりましたが日によってだったり天気で左右されます。
旦那が夕方仕事でいないときがあるので、最近は2人でシャワーのみなのですがお風呂上がり疲れます😂
(みんなそうですよね、すみません)

お聞きしたいのがお風呂上がり、お子さんをちゃんと拭いて自分も拭いてからリビングへ行きますか?
今までバスローブ着てましたが私がモタモタしてると息子は濡れたままリビングへ行きます😰

冬じゃないからそこまで気にしませんがなるべく疲れない方法あれば教えてください🤣
皆さんどうしてるのか気になります!

コメント

ライナー

私が先に上がってドア開けた状態で服着て娘→息子の番であげます。

シャワーの時だけは服着た状態で入れます。テレビ見て静かな時か旦那が帰ってきてからか寝た後に自分が入っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私いつも一緒に上がって着替えたので息切れしてました😰

たしかに大きくなればテレビ見てるとき入るのでもいいですね!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

子供を浴槽の中で遊ばせておいて、先に私が上がってドアを開けっ放しで体を拭いてます。下着だけ着けてから子供をあげてますよ。

シャワーだけの時は私は洗い場で体を拭いて、子供と一緒に浴室から出たらすぐに子供の体を拭いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今真似しようとしたら息子は私が先に浴室出るとすぐ出てきてしまいました😂
    ありがとうございます😊

• 6月24日