※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36週の検診で子宮口1センチ、赤ちゃんは降りてきていない。運動しているが効果があるか知りたい。

36週の検診で子宮口1センチと言われたんですが、今日の検診も1センチから特に変わらず、赤ちゃんも全く降りてきてないようです😂
運動してね〜って医者に言われるんですが階段昇降にスクワット、マタニティダンス、ヨガと時間がある時にやってます🥲
できれば早く産みたい…こんな事したら赤ちゃん降りてきたよ&子宮口開いたよ&陣痛きたよってのがあったら教えてほしいです!
赤ちゃんのタイミングなのは承知してますが少しでも早く我が子に会いたいので、効果があることは試しておきたいです。

コメント

36週の頃子宮口2センチと言われて37週も変わらずで、腰痛があって運動は殆どしてませんでした(2.3回歩いたくらい…)
3000g超えそうで早く産みたかったので毎日雑巾掛けしてたら1週早く出産になりました!
たまたま偶然と言われたらそうかもしれませんが😅
私は効果あったと思っています😊