※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の下着やブラジャーの購入について相談です。新しい下着を検討中で、ユニクロのシームレスや股浅めのパンツを考えています。サイズはワンサイズ上げる予定で、出産後も使えるおすすめのブラジャーが知りたいです。

妊娠中の下着はどちらで購入されましたか?使用していますか?
最近ゴムの跡がくっきり残り痒くなってきたので下着を買い替えようかと検討しています

最近暑いのでお腹まで覆うタイプではなくユニクロのシームレスや股浅めのパンツを考えていますが使用感いかがでしょうか

また新しく購入された方サイズはワンサイズあげましたか?

ブラジャーもサイズが合わず全て変えようかと思っていますが、出産後も使えるようなおすすめのものあれば教えてください😭

コメント

ママリ

よくないと思いつつも妊娠中は今までの下着をそのまま使ってました😅

いまは授乳出来る様にブラトップのものを使っています!楽ちんすぎてもっと早く使えばよかったとおもってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ブラトップ!締め付け少なそうでいいですね!キャミソールタイプですか?前開き可能なブラトップ使用されていますか?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

わたしはアカチャンホンポで買ったキャミソールタイプを使ってます!

• 6月24日
🫧

ユニクロのシームレスのブラとマタニティパンツにしてました!
締め付け感もなく良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップを2サイズぐらい上げてきてました。あとはマタニティパンツ履いてました。

なな

ユニクロでそろえてます!
パンツはマタニティ用のです☺️
おなかまで覆われてたしかに暑いですがワンピース着てもスースーすることないので安心です☺️

はじめてのママリ🔰

ユニクロです😊 産後の今でも履いてます!笑

Himetan❤️

ゴムがお腹のに当たるのが痒くて、普通のパンツをお腹の下側にして履いてました😂
検診の時だけマタニティ用のパンツにしてました。

外出中はバースディに産前産後用のブラとショーツのセットを購入して今でも使ってます。
ブラは肩ひものところからカチッと外せておっぱいポロリとなります。

産後すぐや外出しない日は西松屋やバースディで購入したカップ付きの授乳キャミを着てましたし今も使ってます。
こちらもおっぱいポロリって感じです。

キャミはワンサイズ大きめも買いました。
授乳キャミだとお腹も出ないので寒い時期の授乳も寒くなかったです。

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました😭

コメントで多かったユニクロ製品を買ってみたところ締め付け感もなくとっても着心地がよかったです◎
今後のためにパンツだけでなくキャミソールも購入してみます!!
ありがとうございました😊