※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ローズマタニティクリニックでは子連れでの受診が可能ですか?先生や看護師さんの雰囲気はどんな感じですか?ご存知の方、教えてください。

埼玉県さいたま市のローズマタニティクリニックについて

受診したいと考えておりますが、こちらのクリニックは子連れでの受診は可能でしょうか?
また先生や看護師さんの雰囲気はどんな感じでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいらしたら教えてください🙏!

コメント

ナッツ

次女をローズさんで出産しました!
私が通っていた時は、まだ人が少なく先生も院長先生だけでしたので、他の先生はどんな雰囲気なのかわかりませんが…😥

毎回長女を連れて健診に行っていました😊
院長先生もすごく丁寧でやわらかい感じの先生ですが、何を質問しても納得いくまで説明してくれてとても頼りになる先生でした!
スタッフの方や看護師さん助産師さんも相談乗ってくれたり寄り添ってくれたり、安心して通える産院でしたよ!
とってもアットホームな感じで転院して良かったなと本当に思ってます😌💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    実際にお子様連れて通われてたのことで安心しました!
    HPには案内がなかったので不安になっていました🥲
    先生も看護師さんも助産師さんも皆さん優しいのですね〜✨威圧的な先生も多いので不安でしたが寄り添ってくれる先生素敵です!
    安心して通えそそうです😊
    ありがとうございました!

• 6月26日
  • ナッツ

ナッツ

他の方もいるので音が鳴らない玩具とか持って行くのがオススメです😊!

素敵なお産になりますように😌💓

• 6月26日