※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえの🔰
お仕事

岡崎市で内職を探しています。子供がいるため外で働けず、経験者や情報を求めています。

岡崎市で内職を探しています。
中学生から幼稚園の子供がいて、なかなか外に働きにでれないため内職をしようと思っています。
経験者の方や岡崎市の内職についてご存知の方、いろいろ教えてください😌

コメント

misa

今は岡崎市在住ですが、
去年他県に住んでいた際に内職していました🌼

結論からいうと、割に合わないかな…と感じたのでこれからはやりたいと思っていません🤣🤣

作ることや細かい作業が好きで、寝る時間もあんまりいらないタイプなので自分に向いているかなと思い始めました!

事業所によると思いますが、
袋の紐通し、カードケースにカードを入れる、シール貼りなど細かい作業を何種類も行いました✩毎回段ボールにたくさん入れて持ち帰り、車で事業所まで運ぶという流れでした。
一回につき600セット作り、
一セット1円(安い時はそれ以下)なのでガソリン代を引いたら…と考えると手取りって結構少ないなと思いました💦メルカリでいらないものを売る方が儲けは多いと実感しました🫠

頑張っても一月5,000円くらいでした💦

私の場合なので、参考程度に聞いてもらえると嬉しいです😌🌼

• うえの🔰

うえの🔰

お返事ありがとうございます☺️✨

調べているなかで「割りに合わない」という話も沢山出てきましたが、やはりそうなのですね💦
    幼稚園の預り保育にもれてしまったりして、仕事したいけどどうするか、、、といろいろ考えている中で貴重な体験談をありがとうございます😌

「お小遣い稼ぎ程度」と割り切って始めてみるか、ファミリーサポートなどを仕事する上で活用できるか調べるとか、もう少し考えたいと思います☺️
    ガソリン代とか自分で運ぶのもなかなか大変ですよね、悩みます💦

• 6月26日
あゆ®️

岡崎住みです。
わたしも2さいの娘がいて、なにか仕事しないと思い、今内職の仕事始めて1か月くらいです。
部品のチェックです。
まだ始めたばかりですが、慣れれば稼げると思います。

• うえの🔰

うえの🔰

お返事ありがとうございます☺️

確かに、いきなり沢山できる訳じゃないですもんね、慣れるのも大事ですね🍀
    稼げるとの事ですが、差し支えなければ、毎日何時間ほどお仕事しておいくら程もらえているか、もらえそうか、聞いても良いでしょうか❓😌

• 7月7日
  • あゆ®️

あゆ®️

まずは、どんなものが不良品か説明を受けて1000個くらいを1日でやって次の日にチェックしてもらうのを1週間くらいやりました。
    部品は、親指の爪くらいの大きさです。持ち運びも、助手席に乗る量なので、家に帰っても場所はとりません。
    今は初めて1か月で、まだ慣れてないので3000個を1日4時間はやってて、1週間で1万稼ぎます。

• 7月8日
  • うえの🔰

うえの🔰

回答ありがとうございます😌
    2歳のお子様がいるのに1日4時間もお仕事されるのはすごいですね❗
    でも場所を取らないのは魅力的ですね☺️

当たり前ですが、沢山やれるようになれば沢山稼げるようになる、という感じですよね😁
    自分の頑張り次第ですね✊

詳しく教えてくださりありがとうございます😌✨

• 7月9日
ユキンコ

岡崎ではないないですが、三河地方に住んでます。

ハローワークで内職案内あるみたいですよ。

『あいち労働総合支援フロア 内職相談』
って検索すると出てきます。

ただ、経験者のみとかペットの毛不可だったりと条件があるのでそこは確認された方がいいと思います。

• うえの🔰

うえの🔰

お返事ありがとうございます✨

ハローワークって内職もあるんですね‼️知らなかったです💦
    確かに、自分の家でお仕事するとなると、いろいろ条件がありますよね😅

調べてみたいと思います☺️
    ありがとうございます😌🍀

• 6月30日