※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車でアイドリング中、社用駐車場で30分。迷惑でしょうか?良いアイデアありますか?

仕事の休憩中、当然黙食で一人一人の間隔が狭い環境です。
そんな状況なので車で休んでいましたが、最近の暑さがヤバくてエンジンをかけるように…
アイドリング状態で30分くらい。迷惑ですかね?
社用の駐車場。道に面してはいます。
何か良いアイデアあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑もありますし、
環境にもよくないですよね

黙食なら、割り切って休憩室で食べちゃうのがいいかなと思います
で、サッと食べ終わったら、
時間があれば近くのコンビニとかに出て時間潰すとか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。毎日30分近く、何も買わずに店にいる人って嫌じゃないですか?それも迷惑なような。週6勤務なのでかなりの頻度になりそう(笑)しかも職場の近く。接客系なのであの人だ!って分かるんです…コンビニもひとつしかないし💦
    1時間、休憩室に居るよう頑張ります。

• 6月24日
ママリ

昼間ならそんなに迷惑でも無いと思いますよー😇
よく運転手とか営業の人とかも車で休憩してますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね…
    1時間の休憩室での休憩に耐えられなくなったら車で食べたいと思います。早く涼しくなれ~って感じです。まだこれからですが

• 6月24日
みゃーの

毎日はきついかと思いますが、近くを散歩してみたりというのはどうですかね。
でも暑いからやる気出ないですよね、、

私は事務職なのでデスクでお昼寝とか出来ますが、皆同じ時間に休憩されるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員15人で15~30分時間をずらしながら2時間程で回します。なので一時的に8人以上が居る状態もあります。
    デスクがあるの羨ましいです

• 6月25日