※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先程コンビニでしそわかめおにぎりを買ってたべました。消費期限が今日…

先程コンビニでしそわかめおにぎりを買ってたべました。
消費期限が今日の夜9時だったのですが、別に今食べても大丈夫ですよね、、、ご飯が固くなってる気がして気にしすぎですよね、、、
あと妊娠中に唐揚げ棒など食べても大丈夫ですよね、火が通ってるかなとか色々と考えてしまいます、😓

コメント

消費期限が切れているならやめたほうがよいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売っていたもので、今日の夜9時だったので、切れてはないけど、今日だったので大丈夫かなと思いました、、、

• 6月24日

退会ユーザー

切れていないなら大丈夫ですよ

• 6月24日
団子三兄弟

消費期限切れてはないですよね?じゃあ心配することはないですよね。唐揚げ棒も食べても何も害はないですよ。

🍮

食べちゃいますー
妊娠中好きなもの食べてましたし、唐揚げ棒も食べてました✌️

はじめてのママリ🔰

それを気にし過ぎていたら何も食べれなくなってしまいますよ😭

ストレスが一番の敵です!

いけ

気にしすぎです🫣
全然期限内ですし!
暑い中に長時間放置だったら怖いですけど!

大丈夫だと思いますよー☺️☺️☺️

美咲

全然大丈夫です!

コンビニで働いてますが、揚げ物は全てあげる時間と一度に入れて良い個数が決まってて、入れてるケースは物凄く熱いので火が入ってないってのはそうそう起きないかな?と思います。