※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?支払い続きでお金が足りないので、あなた(旦…

こんな旦那どう思いますか?

支払い続きでお金が足りないので、あなた(旦那)が休みの日に働きに出ようと思うんだけど、3人みれる?って言いました。(休みの日どっかバイト行ってというと機嫌悪くなってめんどうなので)
私はまだ産後1ヶ月半だし、普段ワンオペで旦那が子どもたちのことをみれるとも思いません。
それなら俺がやるよって言葉を期待したんですが、なんて返答きたと思いますか!!

”慣れたら3人でもみれるんじゃない?大丈夫だよ!”

生まれたばっかの子なんて両手で数えられるくらいしか抱っこしたことないのに!!どこからそんな自信湧いて出てくるんだろうと思いました😌
自分イクメンだと勘違いしてるクソ野郎です。
こんな旦那どう思いますか?
このこと以外にも色々とそろそろ限界で離婚も真剣に考えています。

コメント

くそですね😌
たぶんですけど預けたら1番下の子は死の危険すら感じます。
上の子たちは喧嘩祭りでたぶん怪我しますね😌
私ならてめえが働いた金じゃ足りねーから日払いバイトしてこいと怒鳴り散らかします😌

• ぴょん

ぴょん

ですよね🥹くそすぎですよね🥹
    言ったものの、怖くて旦那に3人預けようなんてさらさら思ってないです!
    なんかもー、日々ストレスでしかないです😌💔

• 6月24日

1回 やらせてみたらいいと思います。
ちょっと手伝ったくらいで俺 育児できるって感じの人ならむしろやらせます。

• ぴょん

ぴょん

預けたら預けたで、そりゃ1日なんとか乗り切れるじゃないですか、それで大変だった〜って思ってくれるならいいんですけど、うちの旦那ほんとにくそなんで、3人みれたことに自信がついちゃって俺でも全然いけるわ〜になっちゃうんですよね🤦‍♀️

• 6月24日

退会ユーザー

3人見れるんですかね、、笑
    上の子 2人 喧嘩して
    その時に下の子泣いて、なにしたらいいのか分からなくてテンパって、ぴょんさんが帰ってきたら俺ムリだわって言うか、変に自信がつくかどっちかですかね、、

• 6月24日
  • ぴょん

ぴょん

上二人が割といい子なんでなんとかなると思うんですよね。
    基本ほっといても2人で遊んで喧嘩して仲直りしてるので。
    俺無理だわってならないのが目に見えてるんですよ(笑)
    何もしてないくせに、3人目生まれても全然大変じゃないですよ〜って会社の人に言っちゃうようなやつなんです😓

• 6月24日

退会ユーザー

いい子なんですね🥺
    ぴょんさんがいいお母さんだからいい子なんですよ!
    それはムカつきますね〜、、
    大変さ知らないくせに、って思います。。
    3人目産んだ時の入院中はどうしてたんですか??

• 6月24日
  • ぴょん

ぴょん

嬉しいです〜🥺私1人で育ててきたようなものなので、子どもみるのが楽なのは私のおかげだと思えって感じです(笑)
    入院中休みを取ってもらってたので上二人は旦那に見ててもらいました!長男が色々旦那に教えてたみたいです!息子に教わるようなだめパパ、、、(笑)

• 6月24日

退会ユーザー

めちゃくちゃいい息子さん、、
    普通は逆なんですけどね笑
    もっと大きくなってきたら
    パパなんもわかってないじゃんとか言われそうですね笑

• 6月24日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとですよね😓
    そうやって息子が言う前に離婚しようと思います(笑)
    実母に色々相談してて、離婚した方がいいんじゃないかって結果になってるので😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

甘く見すぎですね育児。
一人でも大変なのに3人もなんて普段やらない人ができると思ってんですかね。
うちの旦那なら息子一人だけでもすぐ限界になります笑
ぴょんさんができているからできると思っちゃうんですかね?
慣れる前にギブアップしそうですね😂
私も家事育児全くしない旦那と離婚したくてたまらないです笑

• ぴょん

ぴょん

ほんとですよねー🤦‍♀️
    多分上二人見れるから赤ちゃんいても大丈夫だろって思ってるんですよね😌💢
    でもそれも私が全部準備して、子どもたちが割といい子だからであって、旦那ができてる訳じゃないの勘違いしないでほしいですね!!
    3人目生んでから真剣に離婚考えてます(笑)もー耐えられないです(笑)

• 6月24日